・同じマスにいる人がリストに追加される。 |
・戦闘を挑んだら24時間同じ人に挑めない。 |
・殺し合いを挑まれた生命力が回復する。 |
・殺し合いを挑み、相手を殺せなかったときや、瀕死にできなかったとき生命力1になる。 |
・殺し合いのとき、相手を瀕死にしたら1ターン毎にトドメにいく。 |
・殺し合いで3ターン目が終わってからダメージを多く与えた側がトドメにいく。 |
・相手を殺したとき、相手に殺されたときの経験値は5。 |
・通常戦闘のとき、勝ったら経験値6±(ランクの差)、負けたら半分。 ダメージを与えられなかったら0。 |
・マップ上の相手を放出攻撃で殺すことはできない。 |
・借金があるとき、0Jの治療を受けることができない。 |
・体力、オーラ、スピード合計が55から7級、あとは10ごとに1ランクずつ上がる。 |
・発はオーラ消費が5未満にはならない。 |
・毒にしてくる敵はコブラン、サソビ、グリーンマイマイ、スコーピオン、毒ゲルルモ、 ダブルスコーピオン、デスイーグル、くーたんなど。 |
・麻痺にしてくる敵はロードシェル、スィートラ、ミイラ、スケルトン、ガースゴイルなど。 |
・強制絶にしてくる敵は怨念樹、死に人、水霊獣、微笑みドクロ、ネクロマンサー、デスシティ、草の神獣など。 |
・「@不正連打」と発言すると、これまでに何回不正連打したか分かる。 |
・「@マーク」と発言すると、発言した場所をマークする。 |
・「@罠解除」と発言すると、自分が念で作った罠を解除する。 |
・「@探索」と発言すると、体力を使ってマップ上に落ちているアイテムを探索する。 |
・「@保管庫」と発言すると、「@保管庫」と発言する。 |
・税務長の籠手の耐久が下がった。 |
・保管庫を買わないと、家にアイテムを保管出来ない。保管庫1つにつきアイテム1つ。 |
・現実ではブックが出来ない。 |
・現実ではリストが追加されない。 |
・現実に10日間いると指定ポケットのカードは消滅する。 |